LINE査定について

※まずはじめに※

LINE査定の注意点ですが、本来スマホのアプリである「LINE」と使用してお客様とやりとりをさせてもらっております。

LINEといえば「既読」機能があり、送信先が見たかどうか確認でき、やり取りが素早くできるイメージがございますよね。

ですが当店でのLINE査定はあくまで※出張査定※電話対応※持込のお客様優先とさせていただいている為、優先順位は最後となります。

ですので、お急ぎの方は直接お電話にてお問い合わせください。

お電話はこちらから

ご了承の上LINE査定をご利用ください♪


LINE査定とは?

今や多くの人が使ってるコミュニケーションアプリ『LINE』
こちらのアプリを使用して誰でも気軽に写真を送るだけで査定をしちゃうのが「LINE査定」です。

査定してほしい商品の写真を撮って送るだけ♪
夜しかお時間がない人や買取ができるかできないかだけ知りたい人等々・・・
便利に使っちゃってください♪

詳しいLINE査定の方法や登録方法はこちらからどうぞ♪



ぶっちゃけた話をすると・・・

LINE査定はすぐに対応できない事が多いです><
お電話や出張査定・持込査定を優先としているからです。

初めの注意書きにも書きましたが
※お急ぎのお客様は必ずお電話でお願いします※

急いでいて、LINEが既読になっているのに「既読スルー」のままだと
お客様が嫌な思いをすると思います。。。

スタッフ一同もけっして無視をしているわけではありません!

ぜひ、ご了承ください。

何度もいいますが
お急ぎのお客様は電話にてご連絡ください。

お電話はこちらから

  • 2016/7/17
  • LINE,余談,査定